【Vシネマ・アクション】特攻服に身を包んだレディースヤンキー・アクション!「レディースVSワルメン」

レディースVSワルメンのあらすじ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/66734/

あらすじは大まかにいうとヤンキーやレディースといった対決アクションが楽しめる内容になっています。
ある日主人公のレディース北関東連合総長・柏木小町は留守中に、仲間たちが最狂ヤンキー・伊良部に襲撃を受けてしまいます。
今迄負けることがなかったものの、ことごとく太刀打ちできず惨敗に終わり、仲間の負傷者の多くが病院送りになってしまいました。

伊良部は校区内でも札付きの悪で、伊良部がいる神楽坂高校に小町は副守を胸に転向をしてしまうんです。
その高校ではスケ番の須藤雛と粗忽者番長の真壁が、女VS男の抗争を繰り広げていて新たな戦いやトラブルに小町も巻き込まれていくあらすじになっているのです。

キャスト紹介

主演は手島優であり、脇をかためるのは木口亜矢MAO北條まみとなってます。

手島優
出典:https://eiga.com/person/85609/

木口亜矢
出典:https://eiga.com/person/84200/

MAO
出典:https://www.instagram.com/p/CNuGrvFBHis/

北條まみ
出典:https://matome.eternalcollegest.com/post-2133819175768154601

主人公の手島優をはじめ、脇を固める女性人たちも非常にかわいいです。
ヤンキーとその可愛いルックスのギャップにも胸がキュンキュンする男性陣もきっと多いはずです。
手島優木口亜矢などはグラビア界でも一線であり人気があり、セクシーでダイナマイトボディなためにキャスト人を見るだけでもエロティックな雰囲気が漂ってきます。
セクシー系の女性が好きな男性、またグラマラスボディに憧れる女性にもお勧めできるキャスト人と言えるでしょう。

監督は東海林毅で脚本は張替規雄というキャスト陣となります。

レディースVSワルメンの見どころ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/66734/

見どころはセクシーなボディラインに、男性を魅了する潤んだ瞳に、ぽってりとした色気のある唇の手島優がピンクの特攻服に、胸元を晒で巻いている姿なども見どころです。

普段のグラビアででは見られないセクシー&かっこいいスタイルに魅了されること間違いありません。
特攻服の爆乳・夜露死苦の刺繍も古臭く時代錯誤なところが面白い点です。

男たちが女を暴力で支配していた高校に救世主のように現れた手島の存在も見どころの一つです。

最初は反発しいがみ合っていた女子同士の団結があったり、悪い男たちとの対決は特に見どころで、テンポよく進むストーリー展開に元気をもらう人も少なくないでしょう。
これを見た後は元気をもらえるようになり、明日からの活力になるはずです。

「レディースVSワルメン」を見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする