【Vシネマ・任侠】日本統一に出演中の菅田俊、あの痩せ方は? 激やせして管理人は心配!

日本統一で、関東最大の丸神会の2代目会長 三田役の菅田俊(すがた しゅん)さんは、

日本、海外でも活躍されているスゴイ俳優さんです。

そんな菅田俊(すがた しゅん)さんが日本統一に出演されたのも、ビックリしたものです。

が、それ以上に、

最近の菅田俊さんの激やせが、心配でしょうがありません。

菅田さんの画像で確認していきましょう。

日本統一のジャケットを確認しました!

日本統一21のDVDのジャケット画像

菅田さんは、左のサングラスをかけた方。

※上から山口祥行、右上:本宮泰風、その下:小沢仁志、菅田さんの下:津川雅彦

菅田さんは、

だいぶお年をめされたようですが、

「痩せているー」という感じはあまりしません。

日本統一25の菅田俊さんは?

ジャケットの左側で、鋭い眼光、太い首が!

菅田さんは、元気な印象です!

日本統一32では!

ジャケットの中央あたりに、菅田さんがいますが、

ほほがこけて、痩せた印象があります。

この写真になると、だいぶ印象が変わります。

痩せた!と心配したくなりますよね。

最近の菅田俊さんは?

菅田さんは、日本統一にはまだ出演されています。

でも、最近の映像をみておもうことは、

スーツがブカブカになっている!なーと思ってしまいます。

肩あたりとか、太ももとか、

痩せたなー、と思ってしまいます。

公式ホームページをみても、病気のことは書いてないようです。

ネットで情報を探しましたが、有力は情報はありませんでした。

まだ最新の日本統一を見ていないのですが、

今も日本統一で三田役で頑張ってほしいです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする