【Vシネマ・アクション】武闘派アウトローが繰り広げる壮絶な抗争劇を描く任侠アクション「不動」

不動のあらすじ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/66420/

関東木曜会は関東のたくさんの組織によって結成されているものであり、主人公の岸田不動がトップを務める岸田組も先代からこれに参加していました。
しかしながら、彼自身は共存や共栄を受け入れない考えを持ったタイプだったので、他の組から恨みを買っていたのです。

ある時、関東に関西からの刺客が放たれ、木曜会に属する組の面々は事を荒立てることがないようにしようと考えます。
ですが、主人公守りに徹する姿勢を自らのポリシーに反すると考え、新たな戦いの舞台へ繰り出していくことにしました。

木曜会に属していながら自分の極道を貫き通そうとして好き勝手な振る舞いを続ける不動には、果たしてどのような展開が待っているのでしょうか。

■不動 予告

キャスト紹介

不動の主演は日本の有名プロレスラーである蝶野正洋です。
多くの人が知っている通り、彼には高い戦闘能力があるため、激しい抗争が繰り広げられるこの作品でも他のVシネマ俳優に劣らない活躍ぶりだと言えます。
蝶野正洋のイカツイ見た目と高い身体能力が活かされた作品だと言えるでしょう。

蝶野正洋(岸田不動 役)
出典:https://mobile.twitter.com/masahirochono

不動にはVシネマ界で有名な俳優が数多く登場しており、本宮泰風加納竜松田優虎牙光揮Koji岡崎二朗永倉大輔森永健司などが魅力的な演技を披露していることも知っておくと良いです。

本宮泰風
出典:https://twitter.com/ninkyojoshi/status/849195091914772480?lang=hu

加納竜
出典:http://m-box.info/2019_03_11_4522.html

松田優
出典:https://twitter.com/masaru_matsuda

虎牙光揮
出典:http://g-starpro.jp/p/koga

Koji
出典:https://mx.linkedin.com/in/宏司-末吉-b712481a8

岡崎二朗
出典:https://miima.jp/6361

永倉大輔
出典:https://www.tv-ranking.com/detail/5807/

森永健司
出典:https://twitter.com/fujiwara_armbar/status/1105597770151288832

アクションシーンを得意とするメンバーがそろっているため、戦闘シーンはかなり見ごたえがあります。
キャストが気になって視聴する人が多いほど、素晴らしいキャスティングが行われている作品です。

不動の見どころ

出典:https://youtu.be/gDYfnDtDqaw

不動の見どころは、何と言っても主演である蝶野正洋演技やアクションです。
レベルの高いアクションシーンを堪能することができるため、迫力を重視する人にもピッタリの作品だと言えます。
プロレスラーならではのアクションを目の当たりにすることになるので、他の作品を視聴したときに戦闘が物足りなかったと感じた人でも満足できるはずです。

もちろん、ストーリーに関する部分でも見どころはたくさんあります。
自ら厄介ごとに首を突っ込んでいく主人公を待ち受けている展開は要注目です。
不動と他の組との温度差がどのような結果を生むのかが注目ポイントだと言えます。

これらを意識しながら視聴すると、より楽しむことができるでしょう。

「不動」を見る