【Vシネマ・アクション】国家の陰謀に巻き込まれた熱血刑事が復讐の鬼と化す「堕悪~DARK~」

堕悪~DARK~のあらすじ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/66375/

生活安全課の一匹狼・犬飼は、犯人逮捕の折に偶然USBメモリーを手に入れる事になってストーリーが展開していきます。
そのUSBこそが国家の運命を握る重要なデータがインプットされているものでした。

その重要なデータが入っているUSBを持っていることで、犬飼は公安のみならず、信頼をしていた仲間からも次々と襲撃を受けるようなります。
そして愛する妻の佳奈にまで魔の手が忍び寄ろうとしていた。

国家の機密を握ってしまった熱血刑事がさまざまな陰謀に巻き込まれていくようになり、家族まで奪われる事になるのです。
絶望の果てに犬飼は、復讐の鬼と化して巨悪に挑む姿をハードボイルドに描く作品になっています。

■堕悪~DARK~ 予告

キャスト紹介

主演の小沢仁志は真面目で熱血な刑事、犬飼 圭司を演じております。

小沢仁志(犬飼 圭司 役)
出典:https://eiga.com/person/22913/

その他には元グラビアアイドルでテレビドラマにも出演している神楽坂恵や、江原シュウ・山本陽一・草野康太・Koji・草薙良一・松田優などの俳優が脇をかためています。

神楽坂恵
出典:https://eiga.com/person/83887/

江原シュウ
出典:https://twitter.com/hashtag/江原シュウ

山本陽一
出典:https://www.oricon.co.jp/news/68955/photo/1/

草野康太
出典:https://eiga.com/person/27421/

Koji
出典:https://www.tv-ranking.com/detail/5071/

草薙良一
出典:https://jmmaportal.com/actordb/adb016059/

松田優
出典:https://twitter.com/masaru_matsuda

監督は、色々な作品を世に出している辻裕之、脚本は林克美、プロデューサーは、渋谷正一山本芳久になります。

堕悪~DARK~の見どころ

出典:https://youtu.be/9f29UIOsp_8

見どころは真面目で熱血な刑事を演じる主演の小沢仁志が、信頼している仲間等に裏切られていき、鬼と化する様です。
国家の機密情報を入手してしまったことにより、公安などから追われるようになるのですが、家族まで奪われてしまって絶望した男を演じる小沢仁志の演技も見どころです。

原作が伊月慶悟・作画が叶精作による、「漫画ゴラク」で人気を博した同名コミックを実写化したもので、コミックとはまた違う見ごたえがある作品になっているのでおすすめです。

アクションサスペンスになるので、俳優陣のアクションの演技も見ものになります。

「堕悪~DARK~」を見る