【Vシネマ・アクション】成瀬心美が過激な濡れ場に挑む犯罪アクション「殺し屋サチ」

殺し屋サチのあらすじ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/66611/

両親をヤクザに殺されたという暗い過去を持つサチは、その後成長して殺し屋になっていました。
残忍な手段でクールに次々と仕事をこなしていくサチの前に、ホストクラブにハマった挙句行方不明になった友人を探しているというユリという名前の少女が現れます。
ユリから様々な事情を聞いたサチと仲間たちは、友人探しに協力するとユリに持ちかけます。

しかし正体不明のサチたちを不審に感じたユリは話を断ってしまい、自らホストクラブへ赴いて調べ始めます。
そこで愛想が良くて優しいホストたちにすっかり騙されてしまったユリは、支払えないような法外な金額を請求され窮地に陥ります。

そんな時にサチがやって来てくれて、悪いホストたちをどんどんやっつけていくという内容です。

■殺し屋サチ 予告

キャスト紹介

出演は主役に成瀬心美、脇役にしじみ速水今日子木村圭作松田優などです。
主演の成瀬心美は本業はセクシー女優として活躍されていましたが、今作のVシネマでもいくつかの濡れ場を演じています。

成瀬心美(サチ 役)
出典:https://www.pinterest.com.mx/pin/641270434415499242/

しじみ(ユリ 役)
出典:https://en.tv36.com/people/pp00071394.html

速水今日子
出典:https://ameblo.jp/ligajp/entry-12291752369.html

木村圭作
出典:https://eiga.com/person/26513/

松田優
出典:https://twitter.com/masaru_matsuda

脇役の俳優陣もあくが強くてすごく良い味を出していて、主人公を上手く引き立てていました。1時間半弱ですが、
この作品はいわゆる現代版の必殺仕事人といった感じの作品に仕上がっていて、主人公と仲間たちが悪い奴らを次々とやっつけていく姿はとても痛快です。

監督は山鹿孝起、脚本は山鹿孝起宮川湊です。

殺し屋サチの見どころ

“図図図6
出典:https://youtu.be/1-7U2tSP_r8

主役の成瀬心美が演じる殺し屋のサチは冷静沈着で、ターゲットを華麗な手法で次々と始末していく様は観ている人を気持ち良くさせてくれます。
両親を殺された気持ちを胸の奥に秘めつつ淡々と仕事をこなしていくサチの姿はとてもクールなので、思わず見入ってしまうはずです。

サチはターゲットを一思いにブスっと刺してしまうのも良かったですが、例えば派手なアクションシーンや美貌を使ったやり方などがあれば、観ている人もよりワクワクさせられたかもしれません。

そしてしじみが演じるユリ良い意味でぶっ飛んでいて、この作品をより魅力的に仕上げてくれています。
ホスト役やヤクザ役の方々は典型的なタイプですが、主人公にどんどんやられていく姿が結構面白い部分です。

「殺し屋サチ」を見る