【Vシネマ・一般作】鼠先輩初監督のキャバ嬢たちの愛憎劇を描く「愛幻蝶 嬢王への道」

愛幻蝶 嬢王への道のあらすじ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/66313/

華やかな六本木にある人気キャバクラ店のパピヨンには、お店を代表する二人の人気ナンバーワン・キャストがいます。
一人は処女と噂の清純派の綾女で、もう一人は枕営業も厭わない姿勢で太い客を獲得してきた椿姫です。

椿姫はプライドが高く、店長や黒服の広瀬とも関係を持って手玉に取り、ナンバーワンの座をキープしようと画策していました。
そんな中でワケアリの百合が新しく入店してきたことで、一波乱が巻き起こるのでした。

真の人気ナンバーワンの座を獲得するのは誰なのか、他のキャストもお客さんも目を離すことができない、愛憎劇の幕が上がります。
六本木のキャバクラを舞台に綾女椿姫、そして百合の三つ巴の闘いが始まります。

■愛幻蝶 嬢王への道 舞台挨拶

キャスト紹介

キャストは織田真子をはじめ、暮野ソフィア美杉あすかといったセクシーなキャストの名前が並びます。
主役の3人は元セクシー女優ということもあって、色気を感じさせる演技が光ります。

織田真子
出典:http://www.c-tower.com/missjockey_part2.html

暮野ソフィア
出典:https://twitter.com/sophia0112

美杉あすか
出典:https://prcm.jp/album/6b7208e4e35f/pic/10585278

更には畠山寛、監督も務める鼠先輩がいます。
鼠先輩の演技からも目を離すことができないでしょう。

畠山寛
出典:https://twitter.com/hatakenchi

鼠先輩
出典:https://www.oricon.co.jp/prof/448861/profile/

他にもVシネマで有名な森羅万象川又シュウキ、など出演しています。

森羅万象
出典:https://twitter.com/eiga24ku/status/873466896678506497?lang=gl

川又シュウキ
出典:https://twitter.com/shukistyle

出演者が多い作品ではありませんが、みな個性があって魅力を感じさせます。
ちなみに脚本は極道もののVシネマ作品で定評のある清水匡で、今作は毛色の違った作品になっています。
セクシーが武器のキャストの演技と、物語の展開も要注目の作品となっています。

愛幻蝶 嬢王への道の見どころ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/66313/

見どころはやはりキャバクラを舞台に展開する愛憎劇で、人気を闘うキャスト同士の関係と、そこに加わる百合が加わることによる化学反応からも目が離せないです。

清純派の綾女は本当に処女なのか、椿姫がどれほど意欲的に客を落とそうとするのかも見どころです。
店長と黒服が椿姫に狙われますが、その展開や関係性の変化についても見逃せないです。

ワケありの百合のワケとは何か、入店することでどんな波乱が起こるのか、怒涛の1時間25分となっています。
初監督作品で自らも出演する鼠先輩の活躍も要チェックでしょう。
最終的に誰がナンバーワン・キャストの座を獲得して決着を迎えるのか、最後の最後までしっかりと目に焼き付けたい作品です。

「愛幻蝶 嬢王への道」を見る