【Vシネマ・アクション】亀田大毅 初主演のアクションドラマ「ヒットマン 明日への銃声」

ヒットマン 明日への銃声のあらすじ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/105982/

ヒットマン明日への銃声は2013年に制作された任侠映画です。
この物語のあらすじは、浅草を舞台にしており、人情派のテキ屋の青年が親分の仇を打つヒットマンに成長するまでが描かれています。

ある日、主人公は児童養護施設を脱出してきた青年をかばうことになります。
ふたりは兄弟のように絆を深めていきます。

ところが、あるとき主人公の親分が庭場を荒らす敵のヒットマンに襲撃されてしまいます。
そこで、その仇を撃つために拳銃を手に敵の事務所へと向かいます。
なぜ親分が狙われたのか、その仇をとることができるのか、目が離せなくなる展開になります。

■ヒットマン 明日への銃声 予告

キャスト紹介

主演はボクシング3兄弟として知られる亀田兄弟の次男である、亀田大毅です。
歌の上手さが知られていますが演技ではピンとこない人もいるかもしれません。
ボクシング界で世界王者となった経験を持つ彼が、映画の中ではどのような芝居を見せるのか注目してみましょう。

亀田大毅(東 役)
出典:https://cocoa-march.com/14617.html

さらに、東映映画に数多く出演し、テレビドラマ界ではアクの強い悪役・Vシネマでも活躍している岡崎二朗も出演しています。

岡崎二朗
出典:https://miima.jp/6361

この他では、古くから日本のコメディアン・タレントとして活躍を続けるせんだみつおも登場します。

せんだみつお
出典:https://twitter.com/mitsosenda

脇役では、亀田大毅と同じく日本の元プロボクサーで活躍したことで知られる渡嘉敷勝男が出演していることも注目ポイントです。

渡嘉敷勝男
出典:https://twitter.com/officialtokachn

そして、ベテラン俳優で声優でも活躍する西岡徳馬も出演しており、渋い演技を披露しています。

西岡徳馬
出典:https://eiga.com/person/54898/

その他、御木裕伊丹幸雄、等出演しています。

御木裕
出典:https://koimousagi.com/26184.html

伊丹幸雄
出典:https://www.pasonica.com/2015/11/12/伊丹幸雄/

ヒットマン 明日への銃声の見どころ

出典:https://youtu.be/3dfjZCxo8sA

なんといっても、元ボクサーである亀田大毅がどのような演技を見せるのかが注目されます。
ボクシングではパンチが見どころですが、前半には数少ないパンチシーンが出てくるので見逃さないようにしましょう。

Vシネマながらも子役を投入したことで、よりハートフォーミングな作品に仕上がっています。
子役と主人公の絆の深まりも楽しめるので、普段は任侠映画やアクション映画を観ないという人にも楽しめるのではないでしょうか。

人情派の青年がどのように冷徹なヒットマンへと変貌していくのか、その過程や心の変化にも注目したいところです。
明日への銃声というタイトルからも、拳銃を使うアクションシーンがどのように展開していくのかも注目してみましょう。

「ヒットマン 明日への銃声」を見る