池袋ヤンキー戦争のあらすじ
池袋ヤンキー戦争では、池袋の街を舞台に家出女とヤンキーの交流が描かれています。
義父に強姦された主人公の亜美は家に居場所がないと感じ、逃げるようにして池袋の街にやってきます。
けれども、そこでヤンキーたちの抗争に巻き込まれてしまい、居場所を確保するために自分も喧嘩三昧の日々へ身を投じることになりました。
香奈とコージというカップルの部屋に居候することになった亜美は、池袋のチームであるスカルズと親交を深めるようになります。
スカルズのリーダーたちは敵対組織であるブラックファイアーのヤクを扱ったビジネスを叩き潰しますが、相手のバッグには強大なヤクザがついていたことが発覚したのです。
そのことをきっかけに、亜美とスカルズはただならぬ事態に巻き込まれていきます。
■池袋ヤンキー戦争 予告
キャスト紹介
主人公の亜美は朝日奈あかりが務めています。
セクシー女優としても活躍していた彼女が体当たりで挑んだ作品となっており、彼女はセクシーなシーンもバイオレンスなシーンも見事に演じ切りました。
同じくセクシー女優として活躍している友田彩也香も出演しており、彼女も恋人との濡れ場を演じています。
他には映画やテレビドラマに出演している恵美秀彦、舞台などで活躍している江川武蔵などが出演していることを知っておきましょう。
鈴木慶や花渕雅浩、土橋真人なども作品に参加しています。
本業は映画やドラマの俳優ではない人も出演していますが、見事な演技を披露しており引き込まれること間違いなしの作品です。
池袋ヤンキー戦争の見どころ
見どころは、家出してきた少女が自分の居場所を求めてヤンキーへと変化していく様子です。
主人公は池袋で仲間や居場所を見つけることができ、考えや行動が大きく変わっている様子を見ることができます。
また、セクシーな濡れ場とドメスティックなアクションシーンの両方が味わえるところも魅力です。
無理やり濡れ場が入っているわけではなく、ストーリー性もある重要なシーンであるため、ただのお楽しみシーンではない味わい方ができるでしょう。
主人公たちはヤンキーですが、悪い存在は見過ごせない良識も持っており、全体的に爽やかな仕上がりとなっています。
ヤンキーものだけれどサッパリとした気持ちで視聴できるところも、この作品のポイントです。