【Vシネマ・アクション】世界の全てから狙われる男が正義の為に闘う物語「DRAGON BLACK」

今回はVシネマのアクションに属する作品、DRAGON BLACKをご紹介します。

DRAGON BLACKあらすじ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/182212/

婚約者の桃子(武田梨奈)と同棲をしていた龍斗(虎牙光揮)はスタントマンをしています。
順風満帆な生活をしていたのですが、龍斗の父親である刑事の正蔵(斉藤洋介)が自殺をしたという一報が飛び込んできました。

警察によると自殺という判断でしたが体には暴力によって刻まれた傷が数多くありました。
この事件に対し龍斗は怒りを感じ独自での捜査に踏み込みます。

その後友人の警察官である祐介(永岡佑)から情報を受け事件には犯罪組織が絡んでいることが分かりました。
真正面から飛び込んだ龍斗はボロ負けをしてしまいます。
しかしトレーニングを積んで再び組織へと挑みます。

■DRAGON BLACK(予告)

龍斗役の虎牙光揮のプロフィール

虎牙光揮(龍斗 役)

出典:http://g-starpro.jp/p/koga

虎牙光揮は日本人俳優で、本名は非公開です。
福岡県出身で身長173㎝、体重59㎏です。
ボクシングやキックボクシング、ブラジリアン柔道、空手などの格闘技、その他にはサッカーや乗馬を特技としています。
O型で1975年1月16日生まれの43歳です。

虎牙光揮

出典:http://cinema.co.jp/m/people/detail?id=189488

映画やCM、テレビドラマの数々に出演されており主な作品には、ハブと挙骨SHINOBIなどがあります。
DRAGON BLACKでの龍斗役では、激しいスタントをはじめ、危ない組織に踏み込む勇気のある役を演じ、表情や感情には驚かされるほど見ごたえのある役作りになっています。
表情を見ていると緊張が伝わってくるかのような力の入った演技です。

キャスト紹介

武田莉奈(桃子 役)

出典:http://kenpiman.com/takeda-rina-boyfriend-2859

豪華キャストが揃っている出演者ですが、龍斗役を演じている虎牙光揮と同棲をしている、桃子役の武田莉奈、公安のスパイの春樹役の木原勝利、刑事の祐介役の永岡佑が出演しているその他にも豪華なキャストが勢ぞろいをしています。

木原勝利(春樹 役)

出典:https://talent.thetv.jp/person/2000017449/

永岡佑(祐介 役)

出典:http://koimousagi.com/2374.html

武田莉奈は可愛い恋人役を演じており入院中の彼女の役柄にも注目が必要です。
相変わらず激しい動きで戦う龍斗役の虎牙光揮は、優しい一面を見せる部分は安心を与える演技です。

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/182212/

もちろん闘う姿や血まみれになっても勇敢に立ち向かう姿には驚きと緊張、ドキドキする感情を味わうことが出来、ストレス発散や激しいシネマを感応し、自分自身が興奮をしたい人には大満足をすることが出来る演技をしています。

DRAGON BLACKの見どころは?

出典:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10005137

父親が自殺をしたとした龍斗は自殺ではないかもしれないと知り、自身で捜査を始め裏には悪の組織が絡んでいることを知り一人で立ち向かう場面には、緊張と感動が感じられます。

しかしボロ負けをしてしまうのでトレーニングを積み次こそは勝ちに行く姿には勇気をもらい、正しい事をしたいと思う姿に感動をします。

ストレスが溜まっている人やすっきりしたい、またはドキドキするシネマを見たい人には勇気と感動、そして強くなりたい努力が見られますのでおすすめでです。

「DRAGON BLACK」を見る