【Vシネマ・アクション】みずから闇組織へと身を投じた青年の戦いを描く「神威~カムイ~ ギャング・オブ・ライフ PART I 」

神威~カムイ~ ギャング・オブ・ライフ PART Iのあらすじ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/66953/

主人公の佐伯カイは亡くなったの死の真相を探ろうと考えました。
謎を追っていく中で敏腕捜査官であった伝説のギャングの捜査を行っていたことが発覚します。

主人公ゲオと呼ばれる伝説のギャングが兄の死に関係しているのではないかと考えるようになり、真相を知るために驚くべき行動に出るのです。
なんと、彼は自らギャングの一員となり、ゲオについて探ろうとします。

ですが、が目の当たりにするのは警察上層部の裏の顔です。
腐敗し切った警察の存在を知るとともに、主人公は闇のシンジケートから警察の上層部へ金が渡っていることを突き止めました。
思いもよらぬ事実に行き当たってしまった主人公は、結着をつけるために動き出すのです。

キャスト紹介

この作品には有名俳優やVシネマで活躍している俳優が多数出演しているので要チェックです。
主人公はコワモテでお馴染みの竹内力であり、ハードボイルドな役柄を演じています。

竹内力(佐伯カイ 役)
出典:https://eiga.com/person/45397/

他には多数のテレビドラマや映画に出演している河合龍之介、俳優であり映画監督でもある榊英雄、ハリウッド映画の制作にも携わっている野村祐人、格闘技に精通していて素晴らしいアクションを見せてくれる松田優などが出演しており、実力派揃いの作品だと言えるでしょう。

河合龍之介
出典:https://eiga.com/person/85293/

榊英雄
出典:https://eiga.com/person/32081/

野村祐人
出典:https://eiga.com/person/55768/

松田優
出典:https://twitter.com/masaru_matsuda

松山鷹志井村空美螢雪次朗なども参加しています。

松山鷹志
出典:https://maoyan.com/films/celebrity/32318

井村空美
出典:https://www.tv-ranking.com/detail/8794/

螢雪次朗
出典:https://tr.twipple.jp/y/8a/c9/螢雪次朗-img.html

ストーリーの良さはもちろんですが、オールスターキャストが勢揃いしているため、見応えのある作品だと知っておくと良いです。

神威~カムイ~ ギャング・オブ・ライフ PART Iの見どころ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/66953/

作品の見どころは、思わぬ展開を迎えるストーリーです。
主人公兄の死の真実を探るために行動を起こしますが、次々と想像していなかった事実が明らかとなります。
はじめに怪しいと疑っていた存在ではなく、警察こそ危険で悪質な存在であったり、伝説のギャングの正体が思いもよらぬ人物であったり、視聴者はストーリーの展開に驚くこと間違いなしです。

作品を通して本当の正義がどういったものであるか、善悪とは何であるのかなどの重厚なテーマについて考えられるところも大きな魅力だと言えます。
また、素敵な俳優陣が揃っているため、迫力のあるアクションシーンや、それぞれの思惑が交錯する緊迫したシーンなどを楽しむことができるでしょう。

「神威~カムイ~ ギャング・オブ・ライフ PART I 」を見る