【Vシネマ・一般作】蒼井そら×倉科遼、週刊 漫画サンデー連載の人気コミックの豪華コラボレーション「蒼空」

蒼空のあらすじ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/66329/

ミュージシャンを夢見ると、パチンコ屋で働きながらふたりの生活を支えるは恋人同士、は夢を叶える為に九州から上京します。
は弟分のデュオと組んでオーディションを受けることになりましたが、芸能事務所のマネージャーの玲子からスカウトされたのは、恋人のの方でした。
しかも話はトントン拍子で進み、グラビアアイドルデビューが決まりデビューとなります。

デビューしたは良いものの、は複雑な気持ちになり、もまた芸能活動が忙しくなり二人の間にギャップが生まれます。
果たしては上京してまで叶えたかったミュージシャンの夢を叶えることができるのか、との関係はどうなっていくのか、最後まで目を離すことができないです。

■蒼空 予告

キャスト紹介

主演のを演じているのは、女優にタレント、歌手としても活躍している蒼井そらです。

蒼井そら(栞 役)
出典:https://eiga.com/person/10882/

一方、哲役の村中かずきも、タレントとしても長く活躍している俳優です。

村中かずき(哲 役)
出典:https://twitter.com/KAZUKI_MURANAKA

他にも正田美里今野梨乃安堂サオリ持田茜佐藤祐一、といった存在感のある俳優陣が出演しています。

正田美里(玲子 役)
出典:https://instagrammernews.com/detail/2138166898668211149

今野梨乃
出典:https://mydramalist.com/people/75533-konno-rino

安堂サオリ(茜 役)
出典:https://twitter.com/saorian

持田茜(しじみ)
出典:https://en.tv36.com/people/pp00071394.html

佐藤祐一
出典:https://thetv.jp/person/1000070284/

監督を務める城定秀夫は今作では脚本も担当しており、またVシネマで多くの作品に関わり残している人物です。
魅力的な女優を中心に作られている作品で、また脇を固める俳優陣も個性的で魅力的なキャストとなっています。

蒼空の見どころ

出典:https://youtu.be/Ehy0MhQMEP0

見どころはやはり成功を夢見るとその恋人の関係性で、物語が進むにつれて変化するところからも目が離せないです。
1時間26分という作品ですが、恋愛が主軸でそこにセクシー要素が加えられています。

恋人が夢を叶えるよりも先に彼女の方が芸能界デビューをしてしまうわけですが、そこでは色々なことが起こります。
しかし変化することばかりではなく、むしろ変化の中で変わらないこともあるのだと気がつかせてくれる、そんな作品となっています。

漫画が原作の作品ですが恋愛を妙にリアルに感じさせる瞬間があって、それは見る人をドキドキさせます。
そうしたシーンも含めて見逃せませんから、一度見始めたら一瞬たりとも目が離せなくなるはずです。

「蒼空 」を見る