日本統一2 あらすじと感想【任侠Vシネマ】

「日本統一2」のあらすじ

侠たちの天下統一、誇りと仁義が錯綜する! 横浜の不良たちが、極道社会日本統一を目指す任侠アクション第二章!

侠和会の新たな戦士、氷室(本宮泰風)は、その冷静かつ鋭い頭脳で組織内で確固たる地位を築いていった。同時に、田村(山口祥行)の出所は龍征会に新たな力をもたらし、組織は一層の勢いを増すかに見えた。

しかし、平穏は長くは続かず、突如発生した異例の幹部人事が火種となり、侠和会は内部分裂の危機に直面する。氷室と田村もこの混沌の渦中へと引き込まれ、組織の裂け目は深まるばかり。

この抗争の果てに、上田組の組長・上田(岡崎二朗)を中心とする一派が侠和会を離反。彼らは京都で新たな勢力「信闘会」を立ち上げ、侠和会に対して宣戦布告する。

こうして、侠和会と信闘会の間には避けられない全面戦争の火蓋が切られる。この衝突は、ただの勢力争いではない。それは、裏社会の秩序、忠義と裏切り、そして個々の野望が交錯する、壮大な戦いの始まりなのだ!

キャスト紹介

出演:本宮泰風、山口祥行、小沢仁志、誠直也、古井榮一、岡崎二朗、松田優、加納竜、曽根悠多、白竜、哀川翔、梅宮辰、夫千葉真一
監督:山本芳久

詳細情報

キーワード:ヤクザ、ワルいオヤジ、日本統一、ライバル、バイオレンス
再生時間:1時間29分
制作年:2013年

「 日本統一(1話)」の予告編

「 日本統一2」を見るには

楽天TV

ABEMA

Aamazonプライムビデオ

関連サイト

日本統一公式サイト
https://nihontouitsu.jp/

作品の感想

『日本統一2』は、単なる続編を超え、前作を凌駕する壮大なスケールで観客を圧倒します。氷室と田村のキャラクターがさらに深く掘り下げられ、彼らの運命に観客は息をのむことでしょう。組織内の複雑な人間関係、壮絶な抗争、そして予測不能なストーリー展開は、Vシネマの醍醐味を存分に味わえる作品です。この映画は、ただのエンターテイメントではなく、裏社会の真実を赤裸々に描き出す一作と言えるでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする