日本統一(1話)あらすじと感想!【任侠Vシネマ】

「 日本統一(1話)」のあらすじ

横浜の不良たちが、極道社会日本統一の立役者となる過程を、侠気あふれる展開で描く任侠アクション!


横浜の裏社会を震撼させた不良コンビ、氷室と田村。彼らは無比の腕っ節で地元ヤクザを壊滅に追い込み、その勢いで安西組の若頭・秋本の庇護を受け、敵の目を逃れるため大阪へと消えた。しかし、彼らのトラブルメーカーとしての本能は止まらず、大阪でも新たな敵を作り出す。運命のいたずらか、氷室たちは巨大組織・侠和会の川谷に認められるも、侠和会傘下の三上組との抗争に巻き込まれていく。

血で血を洗う抗争の渦中、氷室たちの運命は一転する。川谷の介入により、彼らは三上組への加入を許され、一時の平和が訪れるかに思われた。しかし、この静けさは、全国の極道を巻き込んだ大戦争の前触れに過ぎなかった。侠和会会長・権田、若頭・工藤、そして至誠会会長・川端が、日本の裏社会を牛耳るための大きな野望を秘めて動き出していたのだ。

激動の時代を生き抜く氷室と田村。彼らが歩む道は、果たして光を見るのか、それとも暗闇に飲み込まれるのか。命を賭けた戦いが、今、幕を開ける!

キャスト紹介

出演:本宮泰風、山口祥行、小沢仁志、白竜、哀川翔、梅宮辰夫、千葉真一
監督:山本芳久
脚本:山本芳久、辻裕之

詳細情報

キーワード:ヤクザ、ワルいオヤジ、日本統一、ライバル、バイオレンス
再生時間:1時間29分
制作年:2013年

「 日本統一(1話)」の予告編

「 日本統一(1話)」の感想!

『日本統一』は、熱い男たちの生きざまを描いた作品であり、Vシネマならではのダイナミックな展開が魅力。この作品の中心にあるのは、不屈の闘志を持った氷室と田村の二人。横浜の不良から始まり、全国組織との抗争に巻き込まれていく過程は、まさに息をのむ展開です。

演じる俳優たちの熱演も見逃せません。本宮泰風と山口祥行が演じる氷室と田村の化学反応は、この作品の大きな魅力の一つです。また、小沢仁志をはじめ、白竜、哀川翔、梅宮辰夫、千葉真一など実力派俳優たちが脇を固め、物語に深みを与えています。

「 日本統一(1話)」を見るには

楽天TV
https://tv.rakuten.co.jp/content/74717/

Hulu

Aamazonプライムビデオ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする