【Vシネマ・アクション】復讐代行屋の美女2人組が挑む官能アクション「女復讐人 ~レイプサークルを閉鎖せよ~」

女復讐人 ~レ〇プサークルを閉鎖せよ~のあらすじ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/66700/

女性を性的な対象としか考えていない男性たちに対し、復讐代行業を営んでいる美咲亜矢の女性二人組が正義の鉄槌を下すというエロティック・アクションです。
彼女たちが大胆な色仕掛けを駆使し、百戦錬磨の相手たちを次々と罠に嵌めながら成敗していく姿を大胆に描いた作品です。

とあるパーティーに参加していた女子大生のチハル順子の二人ですが、彼女たちは途中不穏な空気を感じます。
怪しい雰囲気に危機を感じたチハルは先に帰りますが、残った順子は男性たちに暴行されてしまいます。

身も心も辱められた順子を立ち直らせたい一心で、チハルはある復讐を代行してくれる組織に依頼をします。
その依頼を受けた主人公である美咲亜矢の二人が様々な方法で黒幕に迫り、最終的に復讐を果たします。

キャスト紹介

出演は仲村美羽小峰杏子大好沙織世野明日香などです。

仲村美羽
出典:https://www.eyval.net/2021/06/miu-nakamura-wpb-net-no107-march-2009.html

小峰杏子
出典:https://paco01.exblog.jp/page/18/

世野明日香
出典:http://blog.livedoor.jp/rakudaginza/archives/50002831.html

監督はA・金城、脚本は祐崎礼香です。
制作年は2004年で日本映画のVシネマであり、ジャンルはアクションです。
随所にヌードシーンやベッドシーンがあるため、R-15に指定されています。

女復讐人 ~レ〇プサークルを閉鎖せよ~の見どころ

出典:https://www.showtime.jp/app/detail/contents/l00cnm010100652825240/

最初は女性のキャラクターが男性にボロボロにされる姿が映し出されるので、観る側によっては少々嫌悪感を抱くかもしれません。
ですがそれだけ復讐を代行してくれる主人公たちに感情移入がしやすいですし、男性たちのクズっぷりが対比されるのが面白いです。
そんな男性たちが次々にやっつけられていく姿はまさに痛快ですし、鑑賞している側も気持ち良くなれるのではないでしょうか。

登場人物たちの演技力も意外と良く、ストーリーにしっかりと集中できるのがありがたいです。
キャラクターたちのセリフも簡潔で分かりやすいので、作品にどんどんのめり込んでいけるはずです。

「女復讐人 ~レ〇プサークルを閉鎖せよ~」を見る