横浜アウトロー烈伝 全面抗争勃発のあらすじ
この作品の主人公は、暴走族に入っている紅(べに)という名前の女性です。
彼女の恋人の徹は、横浜の暴走族たちの頂点に君臨する横浜爆走連合の総長でしたが、それを解散してオートレーサーの夢を追いかけようとしていた矢先に、事故により命を散らしてしまいました。
残された紅はチームを解散させずに、自らが総長代理となります。
彼女は横浜ディーバというチームと対立関係となる中で、徹の事故が実は彼らの策略であったことを知り、復讐を誓って戦いを挑みます。
横浜アウトロー烈伝 全面抗争勃発(予告)
佳山三花のプロフィール
この作品で主人公の紅を演じているのは佳山三花です。
彼女は1982年の10月13日に神奈川県で誕生しました。
彼女は2004年にグラビアアイドルで芸能界にデビューしますが、その当時の芸名は小田有紗でした。
グラビアアイドルとして多くのイメージビデオや写真集を発売しながら、映画に出演するなど幅広く活躍していたものの、2007年に突然芸能界を引退してしまいます。
しかしその翌年、佳山三花の名前でAVに出演して、芸能界へと復帰します。
それからは数多くのAVに出演する人気セクシー女優となり、この作品を始めとして何本かのVシネマにも出演しました。
その後2011年には芸能界を再び引退しています。
キャスト紹介
暴走族の女性同士が構想を繰り広げるこの作品には、佳山三花以外に何人もの若い女性キャストが出演しています。
その一人が中谷梨紗で、彼女は女優としてVシネなどに出演するだけではなく、いくつものバラエティー番組に出演したり、セクシーなイメージビデオを出したりなど、幅広い分野で活躍しています。
相多愛は佳山三花と同じように、グラビアアイドルでデビューした後に女優業を開始し、いくつものVシネに出ているだけではなく映画にも出演しました。
宮永かりんは、女優業ではこの作品以外にはそれほど目立った活動をしていませんが、グラビアアイドルとしては人気を獲得していました。
男性キャストの中では、数多くのVシネに出演している徳元裕矢が目立った存在です。
横浜アウトロー烈伝 全面抗争勃発の見どころ
この作品の大きな見どころは、セクシーさが魅力の佳山三花が、女性暴走族という威勢の良い役を体当たりで演じているという点です。
そうは言っても、ただ単に気が強いだけの女性ではなく、亡くなった恋人のことをいつまでも忘れられないという点には、女性らしいいじらしさが感じられるので、彼女の魅力が十分に生かされています。
また、彼女以外の女性キャストにも魅力的な人が多いため、男性が見ていて飽きずに楽しめる作品だと言えるでしょう。