【Vシネ新作情報】日本抗争烈島 三極志 ネタバレ&感想! 予告動画あり

オールイン エンタテインメントから「日本統一」シリーズで主演の本宮泰風(もとみや やすかぜ)さんを主役にした新シリーズがスタートしました。

クローズにも出演していた やべきょうすけさんが出演していたので、「珍しい!」と思い、速攻レンタルしました。

どんな内容なのかネタバレ、感想についてお話しします。

続編が期待できる内容でした

Vシネ作品のの序盤は、

一般的に、

B級映画のような安っぽい作りのものが多いが、三極志はそれなりのVシネ俳優が出演しているので、安心して見れました。

水戸黄門のような展開で、弱いものをいじている巨悪。

それを助ける正義。

正義は最初はやられているが、最後は反撃するぜ!など見どころがありました。

水戸黄門のような爽快感がありますw

また、主演3名は若いころ不良グループのようで、そんな3人の過去も気になるところ。

続編が気になる展開で1部が終わっているので、早く2作品目をみたいです!

三極志に出演しているキャスト!

本宮泰風(もとみや やすかぜ)
やべきょうすけ
榊英雄

南圭介
稲荷卓央
松本勝
北代高士
村上和成

神田川侑希
清水一彰
金子昇
佐田正樹(バッドボーイズ)
島村みやこ
板野成美
角田信明
元木大介
長谷直美
松田優
宮本真希
小沢仁志
寺田農

理事長の寺田農さん

三極志ストーリ

大学野球リーグで八百長事件が発覚。

名門・麒麟大学野球部を故意に敗退させたとして、監督の米野とコーチの黒沢(菅原 卓磨)が緊急記者会見を開き、マスコミは野球賭博の疑いがあるとして、全国に報道された。

不動産業社長の荒政文治(本宮泰風)は黒沢の同級生であり、麒麟大学のOBである。

黒沢から相談を受けた文治は、頼りになる仲間、関西の竜門会清武組組長実子・清武義虎(榊英雄)、半グレ実業家の小田切臣人(やべきょうすけ)に、この一件の真実を探るよう協力してもらう。

文治も大学生時代、ボクシング部の地下格闘技に参戦させられた過去があり、それが表沙汰になりボクシング界を永久追放されてしまった。

今回の八百長試合といい、母校の実態は、ワンマン理事長・二ノ宮惣吉(寺田農)が牛耳る暴力団のような組織だ。

そしてやはり、そこには二ノ宮と日本最大のヤクザ組織・大阪角松組との黒い関係があることが明らかになっていく…!!

出典 http://all-in-ent.com/ippan/1901/01.html

予告動画

三極志の感想!

まず冒頭にの八百長事件の記者会見は、2018年のアメリカンフットボール反則タックル問題になった大学を思わせるシーンでした!

「コーチがすべてやりました!」

「監督は知りませんでした!」

そんな内容を思い出しました!!!

任侠映画といえば、小沢仁志さん

小沢仁志

第一話ではあまり出番はありませんでしたが、出演されています。

まだまだスタートしたばかり。

続編に期待の三極志だと思います!

コメントの入力は終了しました。