【Vシネマ・アクション】ヤバい奴らが帰ってきた「暴力無双 サブリミナル・ウォー」

暴力無双 サブリミナル・ウォーのあらすじ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/369368/

暴力無双サブリミナル・ウォーは、とある元暗殺者を主人公とした物語です。
元暗殺者のナックルは、組織から距離を置くことで愛する女性と幸せな生活を送ることができていました。

けれども、一般人として生活していた暗殺者時代の仲間たちが、洗脳によってトラブルを起こし始めます。
相手が誰であろうが暴れてしまうようになり、身近な相手だけでなくヤクザまで相手にして暴れるようになったのです。

次第に広い範囲に影響を与えるようになり、最終的にはナックルの近辺でもトラブルが起こり、彼のパートナーも被害者となってしまいました。
攫われたパートナーを何とかして助けようという思いから、主人公は過去の仲間が待ち受ける森へと足を運ぶことになります。

■暴力無双 サブリミナル・ウォー 予告

キャスト紹介

主演は坂口拓です。
彼は俳優だけではなくアクション監督や指導者としても非常に有名な人物だと言えます。
この作品でも主人公のナックルとして出演しているだけでなく、アクション監督を兼任していました。
実力派の彼が主演とアクション監督を務めることでハイクオリティな作品に仕上がったと言えます。

坂口拓(ナックル 役)
出典:https://eiga.com/person/32099/

他には榊英雄松田賢二浅井星光松本実三坂知絵子山谷花純横山涼搗宮姫奈津田寛治木下ほうか、等が出演者です。

榊英雄
出典:https://eiga.com/person/32081/

松田賢二
出典:https://twitter.com/kenji__matsuda

浅井星光
出典:https://twitter.com/rcollection1/status/1243496262239948802

松本実
出典:https://twitter.com/minoru_staff

三坂知絵子
出典:http://sheep-run-away.com/misakachieko-gazou-5249

山谷花純
出典:https://eiga.com/person/86492/

横山涼
出典:https://eiga.com/person/246919/

搗宮姫奈
出典:https://eiga.com/person/314763/

津田寛治
出典:https://eiga.com/person/48684/

木下ほうか
出典:https://eiga.com/person/26178/

Vシネマへの出演歴を持つ人物がとても多いため、Vシネマならではの独特な雰囲気がある演技を楽しむことができる作品だと言えるでしょう。

暴力無双 サブリミナル・ウォーの見どころ

出典:https://youtu.be/NdKbFelBAiw

見どころは特撮感のあるアクションシーンです。
特撮物を見ているようなスリルある戦闘を楽しむことができるので、Vシネマが好きな人だけでなく特撮好きの人でも気に入るでしょう。

アクションシーンのカッコ良さを期待する人におすすめです。
また、VERSUSという映画の出演者とキャストが重なっているところも見どころだと言えます。
暗殺者たちの物語であるVERSUSに出てきた出演者がほとんどそのまま出演しているため、こちらのファンはリンクする部分を楽しみながら視聴することができるでしょう。

まだ視聴したことがない場合は、先にVERSUSを見ておくことで違った楽しみ方をすることができます。

「暴力無双 サブリミナル・ウォー」を見る