Vシネマ一般作「 新・銀鮫 ~六本木金融伝説~」のあらすじ紹介

「 新・銀鮫 ~六本木金融伝説~」のあらすじ

人気のNo.1レースクイーン、矢澤美幸が主役を務めるこの金融シリーズの第二弾は、六本木の華やかな夜を舞台に繰り広げられます。光り輝く東京タワーに引き寄せられるように集まる夜の女性たちの暮らしを支えるため、亜沙子(演:矢澤美幸)は闇バンクを営むことに。

しかしながら、六本木でシャブが横行し始め、亜沙子の顧客もまたその犠牲となってしまいます。その背後には、名高いホストクラブが関与しているという噂が。売掛金を取り戻すため、亜沙子はそのホストクラブに単身で立ち向かいますが、そこでクラブオーナー・山際(演:ミスター・ちん)が仕掛けた冷酷な罠が待ち受けていたのです。

キャスト紹介

キャストは、矢沢美幸、金山一彦、渡嘉敷勝男、ミスターちん、土平ドンペイ、後藤麻衣など出演しています。

監督は、宮坂武志です。

「 新・銀鮫 ~六本木金融伝説~」を見るには?

「 新・銀鮫 ~六本木金融伝説~」のキーワードは、セクシー、ヤクザ、バイオレンスです。

制作年は、2000年です。

楽天TVがおすすめ
https://tv.rakuten.co.jp/content/125761/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする