【Vシネマ・任侠】この男には、もう一つの顔がある「アンダーフェイス」

アンダーフェイスのあらすじ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/128894/

主人公の秀治はヤクザの息子である事で幼い頃から嫌な思いをしており、父親を幼少期から恨んでいました。
は子供の頃に大嫌いな父親に向けて発砲したことがありましたが、その弾は一緒にいた徳田に命中してしまうことがあったのです。

時は流れ、秀治は父親と縁を切ってバーを経営するようになっていました。
が結婚するにあたり、秀治と幼い頃から仲が良かったヨシオ徳田が出所すること、徳田秀治の父親である田嶋を狙っていると告げてきたのです。

この頃から主人公はヤクザの抗争に巻き込まれていくようになります。
最終的には秀治徳田が銃を向け合うような状況に発展します。
ヤクザを嫌っていた主人公は、果たしてどのような決断を下すことになるのでしょうか。

■アンダーフェイス 予告

https://youtu.be/Z7rXzorEP04 

キャスト紹介

アンダーフェイスには、人気が高いVシネマ俳優が多く出演していることが特徴だと言えます。
主人公の秀治を演じるのはテレビドラマからVシネマ、舞台まで幅広く活躍している原田龍二です。

原田龍二(秀治 役)
出典:https://blue-38.com/?p=10068

徳田役も有名俳優の小沢仁志が演じています。

小沢仁志(徳田 役)
出典:https://eiga.com/person/22913/

他にも、小沢和義諏訪太朗宮崎貴久下出丞一中丸シオン高原知秀古井榮一史朗舘昌美、などが出演しており、豪華なキャスティングだと言えるでしょう。

小沢和義
出典:https://ayanotion.com/ozawakazuyoshi-ramen-862

諏訪太朗
出典:https://twitter.com/hashtag/諏訪太朗

宮崎貴久
出典:https://gamerch.com/nihontouitu/entry/61848

下出丞一
出典:http://www.f-hand.co.jp/existence/

中丸シオン
出典:https://eiga.com/person/53572/

高原知秀
出典:https://ameblo.jp/hide22031973/

古井榮一
出典:https://twitter.com/lemon3go/status/1024124456912875521

史朗(葉加瀬 役)
出典:https://japaneseclass.jp/trends/about/下元史朗

舘昌美
出典:https://twitter.com/hashtag/舘昌美

豪華出演陣が揃っている作品の1つであり、出演者の豪華さも見ごたえに繋がっています。
アンダーフェイスは、内容はもちろんのこと演じている俳優を重視したいという人でも納得できる作品だと言えます。

アンダーフェイスの見どころ

出典:https://youtu.be/Z7rXzorEP04

見どころは、縁を切るほどヤクザである父親を恨んでいたはずの男が、どのようにヤクザや抗争と向き合っていくのかという点です。
主人公の心境の移り変わりや行動に見ごたえがあるので、共感したりドキドキしたりしながら視聴できるでしょう。

また、誰が裏切り者なのか、誰を始末するべきなのか推理しながら視聴できる作品であるところも魅力的なポイントだと言えます。
キャラクターの思惑や抗争のカラクリも注目ポイントであり、展開が進むごとに明らかとなっていくので最後まで退屈することなく楽しめる物語です。

もちろん、名俳優たちのよる迫力のある演技、戦闘シーンなども見どころとなっており物語に引き込まれるものとなっています。

「アンダーフェイス」を見る