【エロティック・官能】渋谷漂流少女 援交少女ゆか編(主演:琴乃)

渋谷漂流少女のあらすず

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/66767/

「ケータイ★まんが王国」で人気を博した同名コミックを、セクシー女優・琴乃が主演で映像化した作品です。学校でのいじめにより登校拒否となったゆかは、家庭内の暴力から逃れるために家を出て、渋谷での厳しい生活をスタートさせます。生計を立てるため、彼女は渋谷でコスプレを強要する中年男性やバイト先の店長といった様々な男たちと援助交際をします。

次第に「男なんてみんなバカ!」という思いを強くするゆかですが、信じられるのは親友のさゆき(夏木楓)のみ。そんな中、まいか(月野りさ)と共にいた際に、突然男たちに襲われるという衝撃的な出来事に見舞われます。

【予告編】Vシネ『渋谷漂流少女』予告 琴乃 オールインエンタテインメント

キャスト紹介

キャストは、主演が人気セクシー女優の琴乃、夏木楓、月野りさ、栗林里莉、石井亮など出演しています。監督と脚本は奥渉です。

琴乃(ゆか役) 出典:https://eiga.com/person/86082/

この作品は見どころは?

この作品は、社会の暗部にスポットを当て、若者が直面する厳しい現実を描き出しています。主人公ゆかの経験は、現実世界においても起こり得る出来事であり、視聴者に強いメッセージを伝えます。

また、Vシネマ特有の生々しさが、作品のリアリティを一層高めています。

視聴する前に知っておくべきことは?

渋谷漂流少女は、重いテーマを扱っているため、視聴には心構えが必要です。主人公のゆかが経験する試練は、時に観る者の心を揺さぶります。しかし、その中にある人間ドラマや友情の物語は、視聴者に深い感銘を与えることでしょう。また、琴乃、夏木楓、月野りさ、栗林里莉といった実力派のセクシー女優たちが出演しており、彼女たちの演技も見どころの一つです。

渋谷漂流少女を見るには

DMM

https://www.dmm.com/rental/ppr/-/detail/=/cid=n_914dmsm8561r/?i3_ref=search&i3_ord=3

楽天TV

https://tv.rakuten.co.jp/content/66767/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする