【Vシネマ・エロティック】 夫と隣人の間で揺れる人妻の情事「隣人想姦 人妻の償いと欲望」

隣人想姦 人妻の償いと欲望あらすじ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/146331/

玲華(白木優子)は半年前、運転中にミスを起こして夫の光弘(菅原貴志)を性的不能にしています。
右半身には今でも麻痺が残り日常生活にも支障を来している状況です。
自堕落になり暴力的な言動を繰り返す夫に対し、妻の玲華は献身的な姿勢で看護をしています。

光弘はそんな玲華に、被虐的な行為を求めたり恥じしめて楽しみます。
一方で夫には高額な医療費が掛かり、仕事を辞めたり自宅を売っては、治療の為に団地に引っ越します。
引っ越し先には高校時代の後輩の木村(馬場真彦)がいて、その若さに玲華の体は熱くなって抱かれることに・・・

主演:玲華 役の白木優子のプロフィール

白木優子(玲華 役)

出典:https://www.pinterest.com.mx/pin/664984701199478911/

白木優子は1976年に、岐阜県で生まれたセクシー女優です。
初出演は2012年で、所属事務所の専属女優として作品に参加しています。
150センチと身長は小柄ですが、スリーサイズは上から84、59、85とインパクト大です。

白木優子(玲華 役)

出典:https://www.pinterest.co.uk/pin/745134700818209193/

これまで多くの作品に出演しているもう一方では、結婚していて二人の子供の母親というギャップがあります。
趣味は料理やガーデニングで、同時に特技でもあって家庭的な一面を見せます。
2015年には熟女部門のアイドルグループ入りを果たし、CDデビューも達成するなど精力的です。

白木優子(玲華 役)

出典:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ep/10181610

年齢を感じさせない女性的な魅力と、熟した体で表現するシーンの数々が惹き付けます。
体を包み込むオーラも白木優子の凄いところで、隠しきれない熟女らしさが画面から飛び出します

キャスト紹介

菅原貴志(光弘 役)

出典:http://www.yogipro.co.jp/profile/takashi_sugawara/

キャストは白木優子を筆頭に、菅原貴志加納綾子、それに馬場真彦神崎みいです。
菅原貴志玲華を弄ぶ夫の光弘役で、白木優子の魅力を引き出す一役を買っています。
自堕落な雰囲気を出すのが上手く、暴力的な表現もそつなくこなします。

加納綾子

出典:https://www.pinterest.com/pin/858780222665006752/

加納綾子白木優子と同じくセクシー女優で、青森生まれの30代です。
30代といっても1981年生まれなので、40歳に限りなく近い熟女だといえます。
12歳で既に経験を持ち、外国人や同性との経験も豊富なのが特徴です。

馬場真彦(木村 役)

出典:http://www.yogipro.co.jp/profile/masahiko_baba/

神崎みい

出典:https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=4wuUPjrIVHM

馬場真彦は後輩の木村役を演じる若手で、後輩という役回りに相応しいキャストです。
違和感なく画面に現れては、やがて白木優子の相手を務めるほど演技の幅があります。
更に神崎みいもキャストに加わり、1時間11分の長編セクシーストーリーが繰り広げられます。

隣人想姦 人妻の償いと欲望の見どころ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/146331/

見どころは玲華が見せる罪悪感と、光弘の言動に反応する様子です。
また話が進み現れる木村との間で、玲華の気持ちが揺れ動く表情も見どころです。
後に抱かれる流れに進むので、内面の変化も見逃せないポイントとなっています。

玲華の罪悪感は木村に抱かれるほど強まり、いつしか抜け出せない関係性に至ります。
玲華は夫に対する後ろめたさを感じて、最終的にはある決断を下します
これが同作品における大きな注目点で、タイトルの意味が分かるクライマックスに繋がります。

「隣人想姦 人妻の償いと欲望」を見る