【Vシネマ・エロティック】東京の地下にある巨大刑務所「東京地下女子刑務所 CHAPTER1・エリア88」

東京地下女子刑務所 CHAPTER1・エリア88のあらすじ

死刑が廃止された近未来の東京では、溢れる犯罪者を巨大な地下刑務所へ収監していました。
1から数字ごとに層が振り分けられていて、より罪の重い者が番号の大きなところへと振り分けられるシステムを持っています。

主人公は不運な事故と理不尽が重なったことで殺人の容疑者として逮捕されます。
しかしそこでさらなる不幸の巡り合わせによって罪が重くなり、刑務所の中でもより深い層へと移動させられてしまうというストーリーです。

東京地下女子刑務所 CHAPTER1・エリア88(予告)

https://youtu.be/MfBfXDypHyg 

佐藤雪 役の樹花凜のプロフィール

樹花凜(佐藤雪 役)
出典:https://twitter.com/karin_itsuki

樹花凜さんは1988年生まれのセクシー女優さんです。
2007年にデビューし長いキャリアを持つベテランさんで、幅広い役柄をこなしています。
その役柄は現実世界をテーマにしたものから特殊な事情を描いたものなどジャンルを問わず、描写そのものを重視したものやドラマ調に仕上げられたものなど作風も様々です。

その中には東京地下女子刑務所以外の女囚をテーマにした作品も存在しています。
2009年にはこだわりを持つメーカーと専属契約を交わしたこともあり、その実力はセクシー業界を土台として確かな定評を得ているものです。
そんな彼女が正当防衛を殺人罪扱いされたため地下刑務所に入ることになってしまった教師、佐藤雪を演じます。

キャスト紹介

東京地下女子刑務所には樹花凜さん以外にも、あやなれいさんと倖田李梨さんという2人のセクシー女優が出演します。

あやなれい
出典:https://shikoshiko.biz/50a/3602.html

倖田李梨
出典:https://www.pinterest.jp/pin/794533559231605678/

いずれも女優歴5年を超えている彼女たちが、様々な罪によって刑務所に収監され理不尽が扱いを受ける女囚を演じます。
男囚がおらず女性しか収監されていない環境だからこそ起こりえるイジメやその他の人間模様などダークな部分にスポットが当てられますが、その中でも本家のセクシー担当はお手のものです。

またそれ以外にも川奈龍平さんや藤岡範子さんといったセクシー担当ではない俳優さんと女優さんもキャスティングされていて、物語のサイドをカッチリと支えてくれます。

川奈龍平
出典:http://blog.livedoor.jp/hassy1936-gorin/archives/72545691.html

藤岡範子
出典:https://twitter.com/noriko_fujioka

キャストの中には複数のシリーズを通して出演している人もいて、キーパーソンの役割を果たしている人もいます。

東京地下女子刑務所 CHAPTER1・エリア88の見どころ

出典:https://youtu.be/MfBfXDypHyg

東京地下女子刑務所はセクシーさが売りのひとつです。
刑務所という特殊な環境下で女囚に対しておこなわれるセクシーなものをはじめとする様々な仕打ちが繰り広げられます。

「東京地下女子刑務所 CHAPTER1・エリア88」を見る