【Vシネマ・ギャンブル】昼は清楚なOL、夜はパチンカーとなる女に扮するギャンブルエンタメ「爆裂!パチンコエンジェル」

爆裂!パチンコエンジェル あらすじ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/138966/

主人公の七海はパチンコメーカーに勤務しています。
社内での評判は上々で、すべての男性写真に好かれているといっても過言ではありません。
しかもエリート社員と付き合っており、交際は順調そのものでした。
まさに理想的なカップルとして称えられることも多いです。

しかし、その彼女は人に言えない秘密を抱えていました。
それは趣味がパチンコということであり、会社が終わってから本当の姿に変わります。
美しいドレスを身にまとい、煌びやかなメイクをしてパチンコのコールに登場するのです。
会社での清楚な彼女とは大違いで、派手さを極めた女性にチェンジします。

あまりの凄まじさから付いた呼称は爆裂エンジェルであり、その名に劣らない勝負っぷりを見せてくれます。

キャスト紹介

七海を演じる小川あさ美は、主人公の二つの面をうまく表現しています。
会社のシーンではおしとやかに振る舞い、パチンコのホールでは派手な勝負師になるのです。
まるで別の役を同時に担当しているぐらい、状況に応じて上手に演じ分けています。
妖艶な演技は登場する男性のみならず、視聴者も虜にするほど巧みです。

小川あさ美(七海 役)
出典:https://eiga.com/person/90790/

田中靖教は、その彼女の魅力を間近で感じた男性を演じています。

田中靖教
出典:https://profile.ameba.jp/ameba/oyasummer

彼と対照的な存在として描かれるのが、吉岡睦雄が演じている元恋人です。
ダメ男の雰囲気をじんわりと出しており、物語のキーパーソンとしての存在感も放っています。
この二人の男性と主人公のドラマ性が本作の要であり、三人の演技力によって作品のクオリティが高まりました。

吉岡睦雄
出典:https://eiga.com/person/86123/

その他、稲葉凌一森羅万象ホリケン。、等出演しています。

稲葉凌一
出典:https://gate-stage.amebaownd.com/pages/2716265/page_201903240628

森羅万象
出典:https://twitter.com/eiga24ku/status/873466896678506497?lang=gl

ホリケン。
出典:https://twitter.com/horikenmania

爆裂!パチンコエンジェルの見どころ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/138966/

最初は順調だった主人公が次第に勝てなくなっていきます
それは実力によるものではなく、釘を閉められるという罠によるものです。
それに気付いてから本作は怒涛の展開を迎えることになります。
最終的に彼女はお金だけでなく、自分の体もかけた大勝負に出るのです。

相手は金融業者であり、普通に戦えば勝てる見込みはありません。
そこで彼女の機転が生き、驚くような結末に向けてストーリーは進んでいきます。

この予想外の流れによって、本作に一気に引き込まれることになるでしょう。
OLの清楚な立ち振る舞いとギャンブラーの大胆さに注目しましょう。
これらが同居している主人公を見ていると、そのギャップが癖になってスリルを味わえるようになります。

「爆裂!パチンコエンジェル」を見る