【Vシネマ・エロティック】ケータイコミック500万ダウンロード記録の作品を実写化「セブンカラーズ」

セブンカラーズのあらすじ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/138957/

秀一は恋人の美貴と同じ大学に通う目的で、美貴の母が経営しているアパートに引っ越してきました。
ところが、そのアパートには社長秘書の若葉国際線のキャビンアテンダントの夏樹、そして女医の静女教師のあずみなど、美女揃いの楽園なのでした。

美女達は毎晩のように秀一の元に押し掛けてくるので、管理人の美貴との半同棲生活もままならない状況です。
おまけに秀一のモノが大き過ぎてしまい、美貴とHをすることもできないのでした。

美貴 役のあいださくらのプロフィール

あいださくら(美貴 役)
出典:https://www.pinterest.jp/pin/295619163017847625/

美貴役を務める「あいださくら」は1991年東京生まれの元セクシー女優で、ストリッパーでもあり元お菓子系アイドルの経歴を持つ人物です。
デビューは2007年のグラビアで、大胆なTバック姿を披露して話題を集めました。

あいださくら(グラビアデビュー時)
出典:https://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=3708/-/sid=367

2009年にAVデビューを果たし、セクシーな活躍で新たな一面を見せることになります。
しかし、2010年に活動休止、2013年に活動再開をして今に至ります。
活動休止の理由は出産で、休止中は妊娠や結婚など噂が次々に出ていました。

2014年にはストリップに転向、同年に妊娠を正式に発表して、出産後は再びAV女優として活躍しています。
2018年に離婚を発表、AVやストリップ業は2016年に退き、一線から引いている形です。

キャスト紹介

セブンカラーズのキャストは、主役の美貴を演じるあいださくらを始め、社長秘書若葉役の西野翔や国際線キャビンアテンダント夏樹夏川亜咲など豪華です。

西野翔(若葉 役)
出典:https://hominis.media/category/entertainer/post2614/

夏川亜咲(夏樹 役)
出典:http://www.erogazo-jp.net/blog-entry-1900.html

女子の役には浅乃ハルミ、女教師のあずみ成瀬心美と、美女達はまさに豪華女優陣揃いです。

浅乃ハルミ(静 役)
出典:https://www.pinterest.jp/pin/680465824926990515/

成瀬心美(あずみ 役) 出典:https://www.pinterest.com.mx/pin/641270434415499242/

原作は板場広志で監督は蒲原生人と、こちらも期待できるスタッフとなっています。

実力と魅力を兼ね備える女優ばかりなので、Hな演技に期待が持てます。
70分と見ごたえのある内容ですが、各女優にそれぞれ見どころがあるので、1人1人の絡みが楽しめます。

個性的ではありますが、セクシーで魅惑的な点が共通していますから、どのキャストも満足させてくれるでしょう。
映像の質やストーリー展開も見る人を楽しませるので、王道的なセクシーVシネマを求める人におすすめです。

セブンカラーズの見どころ

出典:https://www.dmm.com/digital/videomarket/movie/-/detail/=/title_id=108085/?i3_ref=search&i3_ord=1

セブンカラーズの見どころはやはり、主役にセクシー女優として実力を積み重ねてきた「あいださくら」を起用しているところです。
主人公秀一の恋人役で見事に大学生を演じていますから、違和感がなくてすんなりと受け入れられるはずです。
しかも大学生らしい色気を見せるので、あいださくらのはまり役といっても過言ではないでしょう。

毎晩押し掛けてくる社長秘書や国際線キャビンアテンダント、女医や女教師も見どころです。
また、秀一が抱える悩みもややコミカルで面白いですから、そこも見逃せないポイントです。

「セブンカラーズ」を見る