【Vシネマ・任侠】体を張ってでも事件を解決に導いていく「マル暴の女」

マル暴の女のあらすじ


出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/206872/

性感マッサージと盗撮映像の配信、さらには覚せい剤を売買しているという情報を掴んだ組対四課に配属された巡査部長・高樹恵麻(里美ゆりあ)は、単独で桐覇組が経営しているエステサロンの実態調査に乗り出しますが、組の若頭・篠塚に正体を見破られてしまいます。
しかし、恵麻のパートナーである先輩刑事の山田の助けもあり事なきを得ました。

ただ、組事務所で自身のために不幸な人生を歩むこととなった高校時代の恋人の是政潤太に出会います。
そして、潤太も薬漬けにされた妹を救うために潜入している麻薬取締官でした。
同じ目的を持った二人は若頭・篠塚を追い詰めていきます。

マル暴の女 予告

高樹恵麻役の里美ゆりあとは


出典:https://twitter.com/satomiyuria1217

「マル暴の女」の主役・高樹恵麻を演じている里美ゆりあは、1984年12月17日生まれの33歳で人気の現役セクシータレントです。
2008年12月にデビューして以来、トップクラスの人気を誇るAV女優として数多くの映像作品をリリースしてきました。


出典:http://v.youku.com

また、出演していた番組内で多くのセクシータレントによって結成されたアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」の初代メンバーにもなっており、CDリリースやライブ活動なども過去には行っています。
そして、恵比寿マスカッツ卒業後も数々のバラエティ番組への出演や映画出演、グラビアなどでも活躍するなど、AV女優としての活動以外にも幅広く芸能活動を行っている人気のセクシータレントです。

マル暴の女のキャスト紹介

主役・高樹恵麻を演じている里美ゆりあ以外にも「マル暴の女」は、Vシネマで活躍している俳優陣が多くキャスティングされている作品です。
嫌々ながら恵麻のパートナーに指名される刑事の山田には佐藤良洋が、高校時代にヤクザから性的暴行を受けた恋人の恵麻のためにヤクザに復讐したことで少年院に入ることになり行方不明だった是政潤太に徳元裕矢が、兄の行方不明後に薬漬けにされてヤクザの情婦となってしまった潤太の妹を黒木歩が演じています。
また、捜査の対象となり盗撮映像の配信や覚せい剤を売買するなどの違法行為に手を染めている桐覇組の若頭であり潤太の妹を薬漬けにしているヤクザの篠塚を演じる竹本泰志のほかにも、高橋孝輔マサトキムラ吉田祐健佐藤匡泰らがキャストに名を連ねています。

高樹恵麻役の里美ゆりあ

出典:http://www.ideapocket.com/actress/-/detail/=/id=28011/

山田刑事役の佐藤良洋

出典:http://tetrachromat.net/news/2014/10/post-74.html

是政潤太役の徳元裕矢

出典:https://profile.ameba.jp/ameba/0989940107http://tetrachromat.net/news/2014/10/post-74.html

潤太の妹役の黒木歩

出典:http://www.drillspin.com/person/relations/ARDSAX300608

篠塚役の竹本泰志

出典:https://twitter.com/takemototaishi/status/909376139801485312

マル暴の女の見どころは?


出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/206872/

マル暴の女」を語る上で重要なポイントとなるのが、体を張った行き過ぎた捜査を行う恵麻が本庁から問題視され組対四課に飛ばされてきた背景にある出来事です。

潤太が少年院に入ることになったことや妹が薬漬けにされてヤクザの情婦になっていることを自分の責任だと感じた恵麻は、妹を救うために単独行動も辞さない刑事になったのです。

そして、こういった背景を踏まえて「マル暴の女」の見どころとなるのが、桐覇組への捜査の中で再び恵麻と潤太が出会い、昔の恋が蘇っていくという点です。

「マル暴の女」を見る