日本統一29話 あらすじと感想【Vシネマ(任侠)】哀しき決断。

今は、互いに守るべき代紋がある者同士―。極道社会の絆と掟、第29弾で語られる結末とは!?

本編のあらすじ

ついに渋谷殺害の仇を討った侠和会若頭・氷室(本宮泰風)と若頭補佐・田村(山口祥行)は、渋谷の墓前で復讐を遂げた思いを吐露していた。

出典:https://tv.rakuten.co.jp

その場に、渡部(奈良坂篤)率いる侠尽会から寝返ったはずの馬場(桑田昭彦)が現れる。しかし、氷室の表情は既にすべてを悟っていた様子であった。

出典:https://tv.rakuten.co.jp

一方、関東の丸神会は、北陸侵攻を阻んでいた政治家の圧力が消え、侠和会との抗争が避けられなくなる。

出典:https://tv.rakuten.co.jp

氷室が若い頃に世話になった丸神会理事長補佐・棟方(樋口隆則)との再会も、かつての絆だけでは解決できないほどの重い代紋を背負っている両者に、重大な決断が迫られる状況であった。

キャスト紹介

出典:https://tv.rakuten.co.jp

本宮泰風

山口祥行

大沢樹生

松田一三

北代高士

小柳心

飛鳥凛

藤原喜明

樋口隆則

菅田俊

小沢仁志

菅田俊

小沢仁志

詳細情報

再生時間:1時間25分

制作年:2018年

監督:辻裕之

脚本:村田啓一郎

ジャンル:任侠、ヤクザ、極道

日本統一29の予告動画

哀しき決断。 命を懸けた、侠達の紋章―。『日本統一29』予告編

https://youtu.be/EPudx62Mcc8?si=e9MMAUPf5mFgE-R7

日本統一29を見るには

楽天TV https://tv.rakuten.co.jp
ABEMA https://abema.tv
Aamazonプライムビデオ https://www.amazon.co.jp

関連サイト

日本統一公式サイト

https://nihontouitsu.jp/

作品の感想

『日本統一29』は、過去の因縁と新たな抗争が絡み合いながら展開するドラマが非常に引き込まれる内容でした。特に氷室と棟方の再会シーンは、過去と現在、そして未来への思いが交錯する深いドラマを生んでおり、彼らの決断が今後の侠和会にどのような影響をもたらすのか、非常に興味深い展開であると感じました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする