【Vシネマ・ギャンブル】ギャンブル、セ〇クス…女の欲望は止まらない「SEX and the PACHISLOT」

SEX and the PACHISLOT あらすじ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/136798/

美月は、男性に誠実さや安定を求めていました。
これは多くの女性が男性に求めるものになりますが、美月は仕事のできる好青年で、将来性がある同僚の誠二と付き合うことを決めたわけです。
ただ、唯一不満に感じていたことは誠二とのセックスに対するものでした。
親友の杏奈は男性に対して求めることは刺激、このような考え方が違う二人の感情などを描いた作品です。

あるとき、2人はパチスロのプロの圭祐に出会います。
杏奈はイケメンの圭祐に積極的に対応して、早くも肉体的な関係を結びます。
これに対し当初は圭祐を警戒していたけれども、仲が微妙になったことで圭祐と肉体的な関係を結ぶ事になります。

仲違いする2人、そして圭祐の以前の彼女も現れるなど女3人のバトルが始まります。

キャスト紹介

辰巳ゆいは、2008年1月にセクシー女優としてデビュー。
主な映画作品には「百日のセツナ禁断の恋(2012年)」や「真田くノ一忍法伝・かすみ・激突!はぐれ甲賀軍団!(2009年)」などがあります。

辰巳ゆい(美月 役)
出典:https://ameblo.jp/gekidan-chickenheart/entry-12028724254.html

中谷梨紗は、Vシネマにも出演している女優で一般的な映画は当作品が代表作です。

中谷梨紗
出典:https://mydramalist.info/site/register

中村英児は、元々舞台照明のスタッフだったけれどあるとき俳優に転向、Vシネマ作品を中心にテレビドラマや映画など数多くの作品に出演しています。
また、映画監督としての起用もあり、フィクションやドキュメンタリー作品を中心に数多くの作品を撮り続けています。

中村英児
出典:https://twitter.com/age5164

川又シュウキは、任侠映画やパチンコ・パチスロなどの作品に数億出演している俳優です。

川又シュウキ
出典:https://twitter.com/shukistyle

その他、藤田浩、等出演しています。

藤田浩
出典:https://twitter.com/HiroshiFujita

SEX and the PACHISLOTの見どころ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/136798/

この作品は男女のからみともいえるセ〇クス、そしてパチスロを面白く描いた作品です。
セ〇クスシーンにおいては男性が好むような激しいシーンを見ることはないけれども、女優男優が本気で取り組んでいるといったことを感じさせてくれるのではないでしょうか。

3人のバトルは男を賭けたパチスロの勝負で、圭祐を手にするのを決めるものです。
パチスロの名を聞いた事はあるけれども、実際にやった事がない人でものめり込むようなシーンはこの作品の見どころの一つといっても過言ではありません。

絵柄が全て揃ったときに女優の表情や勝負相手への眼差しなど、男を取るために行われるパチスロの勝負シーンは白熱していて映像から目を離せません。

「SEX and the PACHISLOT」を見る