【Vシネマ・アクション】死の世界より蘇える、孤高の女子高生「ゴースト・リベンジャーJK」

ゴースト・リベンジャーJKのあらすじ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/113383/

ゴースト・リベンジャーJKは、とある事件をきっかけに命を落とした女子高生が蘇って復讐を行おうとする物語です。

順子はフェンシング界で将来を嘱望されている選手でしたが、彼女には悪質なストーカーが付きまとっていました。
恋人の真一とデートをしていた順子は変質的なストーカーである矢崎に襲われてこの世を去ることになります。

真一は深い悲しみを抱えながら通夜に参加しますが、そこには順子呪術師として活躍するヨーコが現れるのです。
突然現れたヨーコが見るからに怪しい薬品を用いると、亡くなったはずの順子が目を覚まします。

のおかげで見事に蘇ることができた彼女は、自分を殺害した矢崎に復讐するために動き出すのです。

■ゴースト・リベンジャーJK 予告

キャスト紹介

主演はしほの涼です。
彼女はグラビアアイドルとして人気が高い女性ですが、一度は死んだ者の蘇ったという難しい役柄を見事に演じています。
それまでにも映像作品に出演していましたが、ゴーストになってしまった女子高生を演じたことで注目度が上がったことは間違いがありません。

しほの涼(順子 役)
出典:https://instagrammernews.com/detail/2476710642088654252

順子の恋人役の佐久間真一を務めたのは、野崎純平です。
アクションシーンの多い作品以外にも様々な映像作品に出演している俳優であり、本作では恋人を失う悲しみや復活した際の戸惑いなどを上手く表現しています。

野崎純平(佐久間真一 役)
出典:https://texti.biz/birthday/野崎純平/

他には、SARU石田雄生紅井ユキヒデ、等出演しています。

SARU(ヨーコ 役)
出典:https://youtu.be/RtZ4el1oo58

出典:http://www.new-walkers.com/act/talent/149/

紅井ユキヒデ
出典:https://twitter.com/yukihidebenny

ゴースト・リベンジャーJKの見どころ

出典:https://youtu.be/RtZ4el1oo58

見どころは主人公の順子による復讐劇です。

普通の復讐物語と違って、彼女にはタイムリミットがあります。
ゴーストとして蘇ることはできたものの、身体は腐敗していくことから避けられません
タイムリミットは身体が腐ってしまうまでなので、彼女はそれまでに復讐を果たさなければならないのです。

けれども、簡単に事が運ぶわけではなく、悪戦苦闘しながら矢崎に立ち向かうことになります。
死者が蘇るというユニークさもある作品ですが、緊迫した雰囲気も多く、ハラハラしながら視聴できるところがおすすめのポイントだと言えるでしょう。

もちろん、主演のしほの涼さんによるインパクトあるアクションも見応えがあるので要注目です。

「ゴースト・リベンジャーJK」を見る