【Vシネマ・アクション】このファミリー、ヤバ過ぎる!「神家族 GOD FAMILY」

神家族 GOD FAMILYのあらすじ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/325171/

空手の師範を祖父に持つ大神凛は女子高生ながら空手家としてかなりの実力の持ち主です。
日頃は実家の定食屋の手伝いをする身ですが、親友で行方不明となっている杉山奈々子を探していたのです。

ある日、あるバーにいることを突き止めた凛、変装して潜入捜査したところなんと奈々子は女の子に風俗の斡旋をしていたのです。
正義感の塊であるにはそれが許せず、目の前に飛び出して何とか奈々子を連れ帰ろうとするのですが拒まれます。

どうも親友が行方をくらましたのもこういった仕事をしているのも、その理由はにあるようなのです。
なぜ彼女は悪の世界へと入らなければならなかったのか、もう一度二人は友情を取り戻すことが出来るのか注目の1本です。

神家族 GOD FAMILY(予告)

キャスト紹介

ちょっぴりHで最強な空手女子大神凛を演じるのは、きみと歩実、空手シーンも中々に本格的なものです。
空手経験自体は無いものの、6歳から新体操をやってきた経験を持つ彼女だからこそ柔軟に身体を動かすことは得意なのでしょう。

きみと歩実(大神凛 役)
出典:https://www.pinterest.ca/pin/620089442424094908/

謎の行動をする親友奈々子役は加藤ももかです。
どちらもセクシー女優として人気の高い二人。
業界で引っ張りだこの彼女らだからこそ、GOD FAMILYでも随所にセクシーシーンが織り込まれます。

加藤ももか(杉山奈々子 役)
出典:https://www.pinterest.de/pin/852024823234511247/

そんな彼女らを支えるのが、榎木智一関根大学品川拓也・といったベテランキャスト陣なのです。

榎木智一
出典:https://jdorama.com/artiste.enoki-tomokazu.5100.htm

関根大学
出典:https://twitter.com/daigaku_s

品川拓也
出典:https://twitter.com/shinagawatakuya

監督は奥渉、脚本は高橋裕太となります。
2019年11月25日リリース、アドバンスから出ています。

神家族 GOD FAMILYの見どころ

出典:https://youtu.be/G0PVvurbZb0

見どころは主人公の大神が法では裁かれない重大犯罪者を次々と追いつめていくところでしょう。
彼が雇っているスタッフは元ハッカーなど一流のメンバーで、あらゆる手を使って次々と獲物をしとめていきます。
市民ではどうにもならない犯罪者を粛正してくれるとあって、それが悪いこととはわかっていてもスカッとするのです。

一方、証拠不十分で逮捕できない犯罪者たちが次々と消されていくことに疑問をもった現公安の刑事との駆け引きも見もので、追うものと追われるものに犯罪者やその周囲の人間が絡まり、どんな展開になっていくのかハラハラ感が味わえるでしょう。

「神家族 GOD FAMILY」を見る