【Vシネマ・エロティック】気丈な社長秘書が堕ちる倒錯の世界「秘書~黒蠍の誘惑~」

秘書~黒蠍の誘惑~あらすじ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/66471/

志津子は清楚な顔立ちと真っ白な肌を持つ女性ですが、同時にしなやかで魅力的な体をしています。
普段はバリバリ働く社長秘書で企業を支えている人材です。

以前に所属していた営業部では社長の息子の良一と出会い、それを切っ掛けに秘書課へ移動となります。
良一とは結婚目前の秒読み段階で、公私共に順風満帆といったところです。

しかし、元同僚の小泉から秘密のバーに呼び出されたことで、日常とは大きく異なる性の世界に足を踏み入れてしまうのです。

秘書~黒蠍の誘惑~予告

https://youtu.be/z6mjjNlixx0 

主演:志津子 役の長澤つぐみのプロフィール

長澤つぐみ(志津子 役)

出典:https://ameblo.jp/master-yota/entry-10194534627.html

長澤つぐみは1985年に静岡で生まれ、2005年にデビューした女優です。
身長は160センチとやや小柄で、83センチのバストが魅力的なギャップだと評価されます。

元々はタレントやセクシー女優として活動を行い、その方面で実績を積み重ねて来ています。
最初は映画やバラエティの再現映像で演技が認められ、その後にセクシー女優業を始めます。

広山詞葉

出典:https://www.pinterest.com.mx/pin/664984701199478911/

2010年に長澤つぐみとしての活動を終えて、今は広山詞葉(ひろやまことは)という芸名で活動をされています。
活動の幅が広い女優ですが、決して散漫というわけではなく、どの仕事も真面目に取り組んでいるといえます。
本業での活躍も精力的に行われていて、愛された女優の一人となっています。

キャスト紹介

主役の長澤つぐみは上から83、57それに84というスリーサイズが目を引きつけます。
肌は白く透明感のある美しさで、主役に相応しいパーフェクトなボディが披露されます。

麻田真夕

出典:http://blog.livedoor.jp/pat3rush/archives/51057305.html

麻田真夕は、落ち着きのある大人な女性の雰囲気を醸し出します。
インパクトには掛けますが、良く見ると長澤つぐみとは違った魅力を感じさせます。
好きな人はハマってしまう魅力がある、そういったキャスティングの一人です。

吉岡睦雄

出典:http://www.ag-tact.com/Talent/Mutsuo_Yoshioka

相手役を演じるのは吉岡睦雄で、一見すると地味な印象ですが、見る人に違和感を与えない演技をこなします。
女優のセクシーな一面を引き出すのが上手く、作品になくてはならない存在となっています。

山本東

出典:https://ameblo.jp/yamamoto-akira/

山本東も同様の出演者の一人で作品の骨格を作り上げます。
監督は仰木豊、原作は団鬼六の構成で濃厚な87分間を楽しませます。

秘書~黒蠍の誘惑~の見どころ

出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/66471/

団鬼六原作の作品なので、見どころはやはり過激なSMプレイです。
普段の落ち着いた表の顔に対して、快感に溺れる時の表情は魅力的で原作ならではです。

勿論女優の魅力も相まって、禁断の世界に足を踏み入れていく様子が丁寧に伝わります。
実力派のセクシー女優が主演ということもあって、SMシーンは必見となっています。

いつもはクールな表情なのに、快感によって耐えられなくなる様子は、SMの本質とエクスタシーを良く表します
刺激的なシーンが多い作品ですから、物足りなさを感じている人に見どころが数多くあります。

「秘書~黒蠍の誘惑~」を見る